読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユルクまいる

ゆるくSFC取得を目指してANAマイルの貯め方を勉強中です!得られた情報を自分なりに紹介していきます。

会員登録とアンケートで520ポイントゲット。【ちょびリッチ】

ハピタスに会員登録したら、外のポイントサイトも会員登録していきましょう!

 

一歩ずつですが着実に!

 

 

ポイントサイト登録を進めていこう

 キャラクターがかわいい、ちょびリッチの紹介です。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ハピタスでは500ポイント→500円で現金交換ができましたが、ちょびリッチはポイントの考え方が異なり、1,000ポイント→500円となります。1ポイントあたり0.5円の計算になります。

 

ですので、ハピタスでのポイントを見た後でちょびリッチでの各案件のポイントを見ると、お!ポイントが多い!と錯覚してしまうこともありますが(笑)、そこは注意しましょう。

 

 

ちょびリッチで会員登録してみよう

ちょびリッチでも紹介キャンペーンを実施中です。

 

キャンペーン期間:2017年 2月 1日(水) ~2017年 2月 28日(火)

 

↓このバナーをクリックして表示されたページからちょびリッチの会員に登録していただくと、次の条件で登録していただいたあなたに500ポイントが付与されます。

条件は、まず、会員登録後に今月2017年2月末日までに1ポイントでも獲得するとあなた(ハピ友)に500ポイントがプレゼントされます。

 

会員登録後にすぐ「アンケートで貯める」→「ちょびリッチ ウェルカムアンケート」でアンケートに回答で20ポイント獲得できますので、お手軽に520ポイントが貯まりますよ。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチでは、「ちょびリッチモニター」という外食モニターがあり、食事をしつつその代金の何十パーセントがポイントバックされるというものもあります。もしクレジットカード払いができるお店であれば、代金をマイルが貯まるカードで支払いしてマイルを貯めつつ、ちょびリッチでのポイントも数百ポイントゲットということも可能ですね。

 

こつこつとポイントサイト登録

ハピタス同様、せっかく会員登録するのであれば紹介ルートでポイントをゲットするのが賢い方法だと思います。

 

私はまだ外食モニターの応募がなかなかできていないので、今後当選した場合はレポートもあげていきたいなと思っています。