ユルクまいる

ゆるくSFC取得を目指してANAマイルの貯め方を勉強中です!得られた情報を自分なりに紹介していきます。

2017年の目標はSFC取得です

はじめまして

これまで度々飛行機に乗って旅行には行くものの、「マイレージ期限がもうすぐです」というメールが来てもどう使っていいものか…と悩んでいるうちに有効期限を迎えて失効してしまったり。「このプレミアムポイント…とは一体なんだろう?」と思いながらも気づくとゼロになっている未知のポイントを見たり見なかったり…そんな日々を過ごしていました。

 

しかし、ふと目にしたマイルブログ。それを読んでみると…。

 

もしかして、自分はこれまでかなりの損をしていたのでは?と少しずつ気付き始め。それだけであれば良かったのですが(笑)、様々なブログを拝見させていただきSFCという存在を知るに至り。

 

攻略系ゲームやスタンプラリーなどが好きな性格もあり、SFCを取得することを今年2017年の目標としたい!(もう2月も終わりですが…苦笑)という思いが強くなり、SFC取得を目指しつつ陸マイラーの勉強の記録としてブログを書いてみようと思いました。

 

 はてなブログも慣れていないので、マイルのことと同じくゆるく勉強しながら目標のSFC取得ができればなと思っています。